TMFに参加しました part3 イケメンと忘年会の巻⁈ | ぼうびろく プチプラコーデと好きな事いろいろ。

ぼうびろく プチプラコーデと好きな事いろいろ。

アラフォー主婦です。
旦那さん、高1男子、中1女子、五才のオスのミックス犬と東京の下町で暮らしてます。
扶養控除ギリギリで頑張って働いています。

好きなものはプチプラなおしゃれと2PMです!

こんにちは
今日は仲良くしていただいてるとみぃさん率いるTMFメンバーでの第3回リンクコーデ。
テーマはグレーを使った忘年会!

しかもイケメンも乱入⁈
当初から来る予定の福士くんを遠くから眺めて楽しもうと思ってましたが、他にも

岩田剛典
今市隆二
山田孝之
BIGBANG
2PM
チャン・グンソク
が来るらしい(笑)

2PMと聞いて俄然テンションが上がってしまいましたわ、だって6人ですよ、一気に、どーしましょ
{CED35041-0C51-4B00-96E1-0FDCBFD5A416:01}

なぜか全員メガネで足が純一スタイル(笑)

一応、セクシー時代担当なのでペンシルスカートで…
{44B95EAF-EB28-4E0E-9D9D-59020AA6DB83:01}

男子ウケ狙いすぎでしょうか?
最年長メンバーのくせに(笑)
脚もタイツではなくいつもより薄めのグレーです。見えてないけど
厚いタイツはセクシーじゃないっ!
ファーもグレー、バッグはミントグリーンにしてみました


そして、小道具はもちろん
{B5FE0BA7-CA80-4060-9DB3-9D65D16E9B55:01}

スパークリングワイン~

メインゲストの福士くんに開けてもらいましょうか?



今回もとーっても楽しかったです
とみぃさん、いつもありがとうごさいます




今、お昼休み中なので、夜にでもゆっくりコメントさせてください~

ではまた