コメント返し② とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

Q>【たーちゃんさん】

かなやん!

顔やblogの様子から

めちゃくちゃタイプです!

かわいい!

で、好き好き言う

わしみたいな奴、どうかな?


A>高橋は俄然

言葉に表してほしい派(笑)

いつもコメントしてくださって

ありがとです。

これからも嬉しいコメント

待ってますよ、兄貴!!





Q>【ゆきちゃんさん】

ムートン使ったコーデ

よかったら教えてください!


A>いつもご来店

ありがとうございます!

ムートンは毎年

かなり使えますよね!

高橋は基本ワンピと

あわせます。

参考になるか

わからないんですが

別記事で

着まわしUPしますね♪

高橋加奈のかなやんのはなし。-111120_225029.jpg




Q>【chakaさん】

今、

大声で叫びたい一言は何ですか?


A>「向井さんありがとー!」

めちゃ身内ネタすぎるんですが。

本当に(最近特に)

助けてもらってばかりの

頼れるマリマネです。


高橋加奈のかなやんのはなし。-___ed.jpg

あっ、あとひとつ

「単位くれーーー!」





Q>【みなみあるぷすさん】

自分へのご褒美は、

なんですか?

洋服の買い物?

日本酒?

それとも、カラオケ?


A>酒です。

あの仕事終わりに飲む

一杯目のおいしさ

最近わかるようになって

高橋も大人になったのだと

改めて痛感いたします。

(笑)


高橋加奈のかなやんのはなし。-DVC00043.jpg





Q>【NYSWさん】

お酒のおつまみで一番

のおススメは何ですか?


A>NYSWさんいつもコメント

ありがとうございます!!

お酒のおつまみ・・・

チャンジャ焼き鳥

ホッケ漬物・・・

高橋加奈のかなやんのはなし。-DVC00896.jpg

自分が22歳なのか

自分でもわからなくなる

しぶいメニューですが

そんな感じが

おすすめじゃないですかね。

カロリー

低いし・・・(笑)





Q>【まろさん】

短距離が得意だと思うんですが

50m、100mの

ベストタイムって何秒ですか?

それと大会のエピソードとか

あったら知りたいです。


A>100メートルは中学2年で

やめたんですが

(それからは200・400M専門でした)

たしか中2で

12.7秒くらいだったような。


エピソード・・・

スパイクのピンつけてないの

気付かないまま

試合出てたこととかですかね。

あと走る直前の

猟奇的なおたけびや

ひとりでブツブツ唱えてる

一部始始終を

テレビ中継されてたことも

ありました。
高橋加奈のかなやんのはなし。-DVC00192.jpg
今でも走るよー



つづく・・・