みおちゃん来店 とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ


みおちゃんっ(^o^)

高橋加奈のかなやんのはなし。-111128_191242.jpg
高橋と3歳くらいの時からの

お付き合いっ(^o^)!!!!

幼稚園が一緒で

バブバブしてた頃から知ってます





会ったの…中学?高校ぶりかな?

blogいつも

見てくれてたみたいで

お店に

きてくれましたっ(^o^)ヤッホイ






高橋加奈のかなやんのはなし。-__.jpg
購入してくれた

マルチケーブルMIX編みニット

高橋加奈のかなやんのはなし。-__.jpg
高橋加奈のかなやんのはなし。-__.jpg
今期人気大爆発です。

日本人女性の5人に1人は

持ってるんじゃないかって

思わせるくらい人気!!!!






まだGETしてない方

急いでくださいっ(^o^)

8925円!!!!