手羽先さん とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ


手羽先。キター(^o^)

高橋加奈のかなやんのはなし。-111127_212403.jpg
本当これに

焼酎とかハイボールとか

神すぎる。

あっ、「神」って使う子、

現代っ子らしいよ。







with田中千尋

高橋加奈のかなやんのはなし。-DVC00896.jpg
通称よえろすん

「尋」の字、

よく見るとヨエロ寸なの。




しかも私の持ってるドリンク

かき氷の

ブルーハワイの原液みたいな色で

さすがに飲めませんでした。。。






ソンナカンジデ