お楽しみは… とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ


最近の口癖は

「JAMパーティー」の高橋です。

JAMパーティーとは

年2回繰り広げられる

高橋加奈のかなやんのはなし。-DVC00090.jpg
渋谷マルイJAMのパーティー。

(そのまんまですが笑)








毎回高度過ぎる笑いの神が

君臨するのです。

高橋加奈のかなやんのはなし。-DVC00094.jpg
高橋加奈のかなやんのはなし。-DVC00088.jpg
飲みます飲みます

高橋加奈のかなやんのはなし。-DVC00157.jpg
かんちゅータワー

高橋加奈のかなやんのはなし。-DVC00155.jpg
荒れ地(笑)






JAMパーティー夏の陣では

スタッフの半分以上が

笑いすぎて過呼吸になりました。






そんな楽しい宴冬の陣が

なんと今日

開催されるらしいじゃないですか

(´Д`)!!!!






そんな感じで

今日はみんなで

パーリNIGHTなのです

楽しみ楽しみ。