姉妹ユニット誕生!! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ

金星☆ジュリエッタ しずくぅ

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんばんはーかなやまちゃっぴーズ  オフィシャルブログ 【Colorful Chappys !】-Image0085.GIF
 
 
 
みなさん、よーく耳をすましてくださいかなやまちゃっぴーズ  オフィシャルブログ 【Colorful Chappys !】-Image0123.GIF
 
 
 
…じゃなくて
 
 
よーく目をこらしてくださいかなやまちゃっぴーズ  オフィシャルブログ 【Colorful Chappys !】-dcp8080.gif
 
 
 
なんともうすぐ
 
 
ちゃっぴーズの姉妹ユニットがデビューするんですかなやまちゃっぴーズ  オフィシャルブログ 【Colorful Chappys !】-dcp9056.gif
 
 
 
その名もかなやまちゃっぴーズ  オフィシャルブログ 【Colorful Chappys !】-Image0158.GIFコンテンポラリーチャチャかなやまちゃっぴーズ  オフィシャルブログ 【Colorful Chappys !】-Image0157.GIF
 
 
 
わたしたちのお姉さんユニットだよかなやまちゃっぴーズ  オフィシャルブログ 【Colorful Chappys !】-dcp1142.gif
 
 
 
今日はちゃっぴーズの練習で
 
 
コンテンポラリーチャチャのみなさんと会いましたかなやまちゃっぴーズ  オフィシャルブログ 【Colorful Chappys !】-dcp4004.gif
 
 
 
コンテンポラリーチャチャのメンバーを初お披露目かなやまちゃっぴーズ  オフィシャルブログ 【Colorful Chappys !】-dcp9197.gif
 
 
 
 
かなやまちゃっぴーズ  オフィシャルブログ 【Colorful Chappys !】-L01B0024.JPG
 
 
 
ハートがついている人がコンテンポラリーチャチャのメンバーですかなやまちゃっぴーズ  オフィシャルブログ 【Colorful Chappys !】-Image0134.GIF
 
 
 
3人ともすごく優しそうかなやまちゃっぴーズ  オフィシャルブログ 【Colorful Chappys !】-dcp1145.gif
 
 
 
みなさん、わたしたちのお姉さんユニットのライブを
 
 
楽しみにしていてくださいねかなやまちゃっぴーズ  オフィシャルブログ 【Colorful Chappys !】-dcp3032.gif
 
 
 
そして応援もよろしくお願いしますかなやまちゃっぴーズ  オフィシャルブログ 【Colorful Chappys !】-dcp8001.gif
 
 
 
かなやまちゃっぴーズ  オフィシャルブログ 【Colorful Chappys !】-Image0060.GIFじゅりりんかなやまちゃっぴーズ  オフィシャルブログ 【Colorful Chappys !】-Image0060.GIF