エコカーカップレース | (有)金谷オートサービス・日々のお仕事ブログ

(有)金谷オートサービス・日々のお仕事ブログ

エンジン内部洗浄&AT内部洗浄を始め、AMSOIL【アムズオイル】交換実績など、毎日の作業を綴ってみますwww

昨日は富士スピードウェイでの
エコカーカップレースに参戦❗❗






夜中に御殿場で雪が降り
東名が通行止めになる前に
御殿場降りれたが
そこには白いジュータンが(笑




予選が無くなり、本選のみで
チームは残念ながら・・・(>_<)





自分もまだまだ修行が足りない(>_<)
もっと滑らかに丁寧にしないと
タイム&燃費が出ないと
痛感してきました(>_<)

富士山も頭隠してたし・・・




終了後、反省会をするお店に行き
人生、たぶん二回目のうなぎを食しながら
次回7月のレースに向けて全員で語らい、







そのまま一旦会社に戻り
残作業を軽くしてから帰宅(>_<)

今日は予定があったので
朝7時に家を出て
夕方会社に戻り

昨日エンジン内部&AT内部洗浄で預かってた
群馬から来店のスズキ・エヴリィを納車❗





その後、原チャリを納車して



今は食事の後の



コーヒータイム(笑)



明日も朝一車検なので
飲み終わったら帰ります❗

そういえば、昨日
遠目からですが
生・織田千穂さんを
見かけました❤
エコカーカップレースに
参戦してたんですね❗❗