1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-02 00:29:43

コメントありがとうございます

テーマ:ブログ

C.N ~★ヤジイ… さん

誕生日

誕生日おめでとうございます。
笑いの絶えない、一年になりますように。



>ありがとうございます😊

はい^ ^

笑いの絶えない一年になるように、いつも笑って過ごしていきたいと思います❣️




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-11-01 20:15:01

AJINOMOTO「アクアソリタ」冬編のCMがオンエアとなりました * 夏編に続き、母親役...

テーマ:ブログ
2017-10-31 22:39:34

Happy Halloween&My Birthday

テーマ:ブログ
今日はハロウィン🎃

そして今日で10月も終わり!早いです…
あっという間に冬休みを迎え、年を越してしまいそうな勢いです(笑)

さて、ハロウィンという事で今年も恒例の自宅撮影会
SunnyもRobも慣れたもので「OK」の声がかかるまでポージング👍

娘は可愛い猫魔女に変身です❤️


{6504206B-1304-4D69-815E-17A00FBC6FC1}

{74DF981F-C098-4FDB-8C2D-9A47942A42B0}



幼稚園のお弁当もハロウィンに👻

{B3F0080F-E2F1-4532-A0B7-BB4981770263}








先日、21日に誕生日を迎えました🎂

娘に何度も何度も「ママ何歳になったの?」とニヤニヤしながら聞かれました(聞かなくていいのにぃ〜笑)

正直、年々、自分の年齢が分からなくなってきていますが〜


{AC37A5B3-AAFD-4F38-A0DC-7175D369443E}


こうして無事に誕生日を迎えられ、家族や沢山の人に支えられている事に感謝し、来年も笑顔で誕生日を迎えられるように毎日を一生懸命に楽しく過ごしていきたいと思っています

これからもよろしくお願いします✨


{6FDB35FA-79F1-4780-8B23-6B44DDD58D7F}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-06 17:15:37

ピクニック

テーマ:ブログ
9月ですね〜
娘の幼稚園の新学期も始まりましたが、ペースがまだ戻らず必死な母タナカナでございます(笑)




さて、先週末は気持ちのいい秋晴れで

家族でピクニックへ〜

娘は公園まで自分の自転車で往復し、アスレチックにボール遊びと動きっぱなし!
{F733CFD3-F577-49C6-A7BD-23C30163FF88}


{D0685688-4D9E-4710-830D-1081ABC04134}
 

Sunny&Robはドッグランでお友達に挨拶した後は、テントでのんびり過ごしました🐶🐶✨


{33D4D3C6-A305-4BC4-82C2-960D123557E0}


笑いが止まらない〜^ ^
{984ABD97-B9BB-4174-AD4D-A389C3D60A45}



帰宅して早々にショッピングモールに遊びに出かけた主人と娘!体力あるなぁ〜🤣

Sunny&Robは浴室に直行し大好きなシャンプーtimeとなり、楽しい週末、楽しい日曜日となりました

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-08-31 22:36:41

夏の思い出〜那須旅行〜

テーマ:ブログ
今年も那須旅行へ行ってきました!

リュックにお菓子とぬいぐるみを〜
入りきれないクッションまで持ち(笑)
準備万端で出発です

{FF7E5C9A-4385-4F59-A4D9-ABEEEB1C0C96}



出発日、東京の最高気温は38℃という猛暑❗️❗️
「暑い〜」と言い続けていたのが、那須に着いてからは「涼しい〜」に変わりました

{EA61A079-C132-4872-896B-33F7805F8B64}




毎年お世話になっているペンションには約30匹のワンちゃんが居ていつも触れ合え、Sunny&Robも食事の時以外はずっとノーリードでのびのびと過ごせる環境がとても居心地いいようです!

時々、ペンションのワンちゃんが宿泊している私達の部屋に入ってきたりして、Robが“勝手に入ってくるな〜”って感じ!?で吠えたり(笑)も見ていて楽しかったり。

娘は部屋でじっとしている事は無く、ロビーにいるワンちゃん達と常に触れ合っていました。

{676A6999-1097-4816-98F0-B332DC9DA7BD}




二泊目は那須ハイランドパークへ!

ワンちゃんと一緒に乗れる乗り物もあり、Sunny&Robも犬生初(笑)の乗り物に大興奮🐶🐶

娘は15のアトラクションで遊んだ後、プールに入るというパワフルぶりでした(^▽^;)
{01868FD4-DA5E-48B1-9162-01A7E734D349}


帰宅の時「帰りたくない!」と大号泣した娘。去年、那須に来た時も楽しく過ごし、また来たい気持ちはあっても泣く事はありませんでした。


4歳になって別れが寂しく悲しい事を知り、再び会えた時の喜びを学び知り、また一歩、成長した那須旅行となりました。


また行こうね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース