『願う時ばかりだ!!』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

新学期が始まり、センター試験が始まり
入試、受験がどんどん近づく中

お母さん達の気持ちは
ザワザワで…

そして、お母さん達以上に
このプレッシャーや、イライラを
吐く場所がない子供達の矛先は

1番、心を許せる母親に向けられている。


お母さん達は、今、本当に本当に
ヘルプを求めている。

相談室のメールが止まらない。


突然、変わってしまった我が子に対し

私はどうしたら良いんでしょうか
助けてください

暴言、暴力、豹変してしまった我が子を
受け止めなければならないお母さん達

我が子のイライラに怯えながら
必死に立っているお母さん達

祈りながら、泣きながら
ひたすら、我が子の未来を祈るお母さん達


その母達は

私が悪いから
私のせいだから

罰を受けているんだ。

この状況の中で
我が子の顔色を毎日、毎日、伺いながら

もう、持たないかもしれない
いったい、何が起こっているのはてなマークと…

お母さん達から…SOSの嵐です。

 

この数日私は、みんなのメールを読みながら
毎日、常に考えています。

メールから伝わる
お母さん達の叫び

その裏にある
子供達の、苦しさが伝わってくる。

母達の状況が頭の中に過る中で
苦しくて、苦しくて、苦しくて

だれか、この手を掴んで…と叫ぶ、
子供達の声が聴こえます。


辛い。本当に辛い感涙



学校って何なんだはてなマーク教育はてなマーク学歴はてなマーク

いったい何なんだはてなマーク

どうにかお母さん達を救いたくて
ずっと考えています。

でも、私は無力だよ…ガクリ


この数日間、私は
頭の中を全くOFFにしていなかった。

そうしたら、
エネルギーがかなり衰退してしまい
今、放心状態笑

誰のせいでもないよ。私のキャパが狭いだけ
だから謝らないでねふふ~ん


少しだけ、エネルギーを回復させるまで
時間をくださいごめん!

いつもなら、
しっかりとOFFにする時間を作るのだけど

新学期が始まると同時に
今までにはない程の
壮絶なメールが溢れていて

私の感情が、お母さん達と同化して
悲しくて、可哀想でたまらないうっ・・・


この時期、1月。
新学期、進級、転校、受験を目の前に
区切りの時期だから、だね。


みんな、ごめんね。本当にごめん

私は、無力だわぁ感涙

でもやっぱり私は、お母さん達を助けたいよ
お母さんが壊れたら
子供がもっと苦しむんだよ涙


どうか、自分を責めないでほしい

『私が悪いから。私が悪かったから』
みんな、自分を責めてるの。



違う!!


あなたは、命をこの世に産み
地球を、人々の命を繋げているんだよ

そして、その命は、
これから先もずっとずっと
生命の誕生を繰り返しながら

この世を救っていくんだよ


そして、子供は
そんなあなたを選び
この世に産まれてきたの。

あなたは、子供に選ばれたの

だから、自信を持たなきゃダメなんだよ!!




この壮絶なみんなの悩みと、
子供たちの苦しみは

どうしたら解放されるはてなマーク
どうして、今の時代には
こんなにも不登校の子が増えてしまったのはてなマーク

起立性って何はてなマーク
なぜ、子供が自律神経を壊してしまうのはてなマーク


ハイヤーセルフに私はすがったよ。



ハイヤーは


『願う時ばかりだ!!』

そう言った。


私達は、
地球や自然に感謝が足りないのだと。

こんなに生きやすい時代に産まれて
買い物に歩かなくても、ネットで買えば
誰かが運んでくれる時代。

何かがあると
『お願いします』『お願いします』

神頼みをする。



頼んでばかりでお前達は

地球を大事にしているか?

地球に感謝をしているか?

これからの世界を背負って生きていく
今の若者達は

この没滅寸前の地球を
救わなければならないのだ

感謝する気持ちを教えるのは
お前たちだ 

お前たち親が、子供に教え
受け継いでいかなければ
地球は消滅する

地球を滅亡させたいのか
自然を消滅させたいのか

皆が皆、地球に愛を送れば
地球は生き返るのだ

感謝の気持ちを持て

今の人間には感謝が足りない

それを、お前は伝えていけ



そう聴こえて、涙が出た。
本当にそうだと思った涙2
 

子供が小さい頃は
『悪いことをしたらごめんなさい』
『嬉しい時はありがとう』

そう教えてきたけれど

そのうち、そんなことは忘れて
『お願いします』『お願いします』
手を合わせてお願いばかり。

だから自然は時々、
その間違いを教えるために
自然災害を降り起こす

昔の人は、白い米を食べれることだけでも
『感謝』できたような時代で
きっと、その頃の地球は
私達の先祖を守ってくれたんだろう。

だから今の私達に繋がっているのに



だけど、今は
米なんて当たり前なんだ。


私の、このブログを読んでくれている方々が
もし、一斉に明日から

地球に感謝し、自然に感謝し
食べ物に感謝したとしたら

その思いは、必ず
地球に届くのだと思う。


明日から一斉に
『ありがとう』を口にしながら
食べ物を食べ、自然に感謝したら

願いも叶うのだと思う



目を閉じて、手のひらの中に地球を包み込み
たくさんの感謝と愛情をイメージし
『ありがとう』を流してあげてください。

地球は、必ずあなたを救ってくれる
必ず、子供達を救ってくれる

指が5本あること
2本の足で立てること
屋根のある温かい家に住めること
白い米を食べれること

笑えること
泣けること
怒れること

当たり前のことに感謝し
地球に愛を送ってください

そうしたら、必ず地球は
子供達の叫びを聴き、助けてくれる。
エネルギーを与えてくれる


自分だけが幸せならそれでいい
それじゃダメ

この世の中の全ての人たちが
いつまでも幸せで、
笑って暮らしていけるように、と。




今日、そんなメッセージを受け取って
私にも全然、
足りなかったことがたくさんあってムムム

グラウディングなんて
地球からエネルギーをもらうばかりで
全く、返してないことに気づいたぬおぉぉぉ



愛を返していきます感涙





あっ、このブログ書き終えたらパワー戻ってきたぞ~
不思議~ピース





『起立性の空ブログ』のアメンバー申請につきまして
ブログを書いてなく、初めての方は
1度、メッセージを頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。