『国立で忌野清志郎さんの一周忌イベント-命日の5月2日に開催』 | みんな~♪たまには 叶生☆kanau.のpage覗いてみてネ♪

『国立で忌野清志郎さんの一周忌イベント-命日の5月2日に開催』

みんな~♪たまには 叶生☆kanau.のpage覗いてみてネ♪-SA3D0058000100010002.jpg

みんな~♪たまには 叶生☆kanau.のpage覗いてみてネ♪-2009_5_9 青山RocknroolShow!presentcard.jpg

みんな~♪たまには 叶生☆kanau.のpage覗いてみてネ♪-2009_5_9 青山RocknroolShow!presentcart裏.jpg



国立・大学通り商店会は、昨年逝去した忌野清志郎さんの命日である5月2日に一周忌のイベントを行う。


当日は、清志郎さんの楽曲を大学通りのスピーカーを使って流す。

森田さん(忌野清志郎と子供の頃から兄弟の様に、仲良くしている)だけが知っている国立・国分寺の清志さんゆかりの地を描いたマップややりとりした年賀状などの幼少時からの思い出を紹介した資料500部も用意。10時30分から配布する。

「派手なメークとパフォーマンスの印象が強いと思うが、ファンが知らない人間性や清志さんとの思い出を伝えていければ」とも。

始発で行かないと!!!!!
本当は、前日の夜から行かないと、5月2日は、予定が12時から~あるよ~!!
(>Σ<)


行きたいよ~!!!


ゴールデンウィークーの予定がもう一個決まったな(笑)


Thanks Million~!!!!!


Have a Niceday~♪♪


叶生☆kanau.

http://ameblo.jp/kanau2828/