『Happy makerを探していませんか!?』 | みんな~♪たまには 叶生☆kanau.のpage覗いてみてネ♪

『Happy makerを探していませんか!?』


しあわせになりたいと 皆様は、良く云います。そう想うことも 正常だと思います。

これについて、

私は、こう想っています。

一生のしあわせを 手に入れたいと想うのなら、今のしあわせを噛みしめ、 今に感謝し、これから先にも 手を合わせようと思います。

その言葉の意味が心から 理解し実行にともなえば、いつの時も しあわせに包まれ、あなたの大切な人達にも 常に、あなたのしあわせを分けてあげられる。

しあわせと、優しさ、暖かさは、減りません。むしろ、増やせるものです。

Happy Makerは、私達自身だということを、忘れないで下さい。

私達1人ひとりが、しあわせの元 しあわせの種を常時 持っているのです。



Thanks Million~!!!!!


Have a Niceday~♪♪



叶生☆kanau.

http://ameblo.jp/kanau2828/