岡村隆史サン松雪泰サン主演『てぃでかんかん』 | みんな~♪たまには 叶生☆kanau.のpage覗いてみてネ♪

岡村隆史サン松雪泰サン主演『てぃでかんかん』

皆様~こんにちは♪

本日、昭和の日で休日

いかがお過ごしですか♪


叶生☆kanau.は、昨日 慌てて昼間にスケジュールを調整し時間を作り

鑑賞したい映画があり、慌ててcinemaへ観に行ってきました。

と、

ε=ε=┏( ・_・)┛

いいますのは、一週間位しか上映してなくて、昨日が最終上映日だったサ~

だから、急いでみに行ったって理由サ~

cinemaから出てきたら、沖縄弁になってたサ~(笑)

ならないですカラー(笑)

しかし、最後迄 希望は諦めずに、キラキラ頑張り続けていれば、その叶えたいことは、現実になるって感じの話で、しかも、それは、自分だけの夢や目標でなくなり、みんなを巻き込んでの夢に変化し みんな何かしら、無心でキラキラ頑張り続けている人には、みんな一肌脱ごうって 自然と協力してしまうその気持ち良くわかる。それは、ただ それを達成したいそれだけ出なく、愛するひと達の為に 達成したい。それって、最高だと思う!!!

♪~(人´∀`)

これが、感想であり、なんだか 謎解きになった。

やっぱり、自分の我欲だけでなく、その裏付けには、単純な純粋純朴さが、根拠として存在しPowerの源になるのだと思います。
V(^ワ^)V

このお話しは、ただ、子供の頃から綺麗な海が大好きで、海がきれいだから 生き物が存在していることを早くも知っていた男が、自分の愛するひとと自分の子供達の為に、綺麗な海をこの先も、子供達の子供達にも、綺麗な沖縄の海を見せてあげたいと思い、珊瑚の養殖をし、殖やす為に みんなに協力を得ながら頑張る話です。さて、興味をもたれました そこのお方、DVDになったら、観てみて下さい(^_^)v

(*^-^*)ノ〃


叶生☆kanau.は、中々好きな話です。

中々素敵なstoryです。

おすすめします。

色々な暖かさも、もらえる作品です。

(・o・)ノ


岡村隆史サンや、寅さんでお馴染みのさくら役の名女優サンと、松雪泰子サンの沖縄弁や、水産業社の会長役に あの名俳優サンが主演!海の映像も素敵で、家族愛や友情などの良い作品だと思うさ~(笑)


(`∇´ゞ
さ~さ~クドいさ~(笑)



Thanks Million~!!!!!


Have a Niceday~♪♪


叶生☆kanau.

http://ameblo.jp/kanau2828/