『自分にとって嫌な出来事は‥』 | みんな~♪たまには 叶生☆kanau.のpage覗いてみてネ♪

『自分にとって嫌な出来事は‥』


みんな~♪たまには 叶生☆kanau.のpage覗いてみてネ♪-CA3C0827.jpg

あなたが出会う人や出来事は、あなた自身の思い、言葉、行為が引きよせているというのが「波長の法則」です。
あなたの身に起きる出来事は、あなた自身が蒔いた種の結果だというのが「カルマの法則」です。

みんな~♪たまには 叶生☆kanau.のpage覗いてみてネ♪-CA3C0809.jpg

このふたつの法則を総合して考えると、人生というのは自分自身が作っているのだと理解できるのではないでしょうか。
自分が作っている人生。これを「運命」と
言います。
生まれもった「宿命」は変えられませんが、私たちはみな自分で「運命」を作っていける力と自由を与えられているのです。

みんな~♪たまには 叶生☆kanau.のpage覗いてみてネ♪-CA3C0830.jpg

これまでの人生をふり返り、あなたが傷ついた経験を思い出してください。
意地悪をされた、裏切られた、ひどいことを言われたなど、人によりいろいろあるでしょう。

そのときはとてもつらかったと思います。
でも時間をおいてふり返ったとき、その出来事が自分を成長させてくれたことに気づきませんか?

みんな~♪たまには 叶生☆kanau.のpage覗いてみてネ♪-CA3C0812.jpg

人の気持ちがわかるようになったり、人にやさしくできるようになったりして「あのことがあってかえってよかった」と思える人もいるでしょう。
あなたを傷つけたその経験も、厳しいようですが、それ以前のあなたのカルマが引きよせたもの。
そしてそのカルマが返ってきたおかげであなたは成長できたのです。

みんな~♪たまには 叶生☆kanau.のpage覗いてみてネ♪-CA3C0831.jpg

叶生☆kanau.も、そう想いますし、
つらかった想いを運んで来てくれた人に対し、叶生☆kanau.は、『罪を憎んで、人を憎まず』に出来る様にしてきました。きれい事で云ってません。怒りや憎しみが大きければ大きいほど、悲しみに変わってしまい、何も手につかなくなって、自分の人生を棒に振ってしまいそうな気が目に見えるのです。そんな悲しみに明け暮れてしまうのなら、次に進もうよ!みんなで笑いあえる明日を今から作って行こうよ!って想います。それが、成長するきっかけをもらえているそういうことなのですね。



Thanks Million~!!!!!


Have a Niceday~♪♪



叶生☆kanau.


http://ameblo.jp/kanau2828/