『あなたにとっての 苦手な人は』 | みんな~♪たまには 叶生☆kanau.のpage覗いてみてネ♪

『あなたにとっての 苦手な人は』

みんな~♪たまには 叶生☆kanau.のpage覗いてみてネ♪-CA3C0807.jpg



あなたにもし苦手な人がいたら その人がいない毎日を想像してみてください。

せいせいする と思うかもしれません。

好きな人 仲のいい人ばかりとすごす毎日を 快適と感じるかもしれません。

しかし霊的視点では そのような毎日は
ちっとも成長できない退屈な毎日です。

苦手な人がいるからこそ その人との関係のなかで味わう経験と感動をもとに 私たちは成長できるのです。

ということは 一番苦手な人は

一番感謝しなければならない人

その人に対し 心の中だけでも

ありがとう と言ってみましょう。


そっか…。


m(_ _)m(^_^)v

有り難う御座います。


Thanks Million~!!!!!



Have a Niceday~♪♪


叶生☆kanau.


http://ameblo.jp/kanau2828/