『京都から呑み友達』そして『朝キャバ』(笑)  | みんな~♪たまには 叶生☆kanau.のpage覗いてみてネ♪

『京都から呑み友達』そして『朝キャバ』(笑) 

みんな~♪たまには 叶生☆kanau.のpage覗いてみてネ♪-CA3C0801.jpg

みんな~♪たまには 叶生☆kanau.のpage覗いてみてネ♪-CA3C0802.jpg

みんな~♪たまには 叶生☆kanau.のpage覗いてみてネ♪-CA3C0803.jpg



京都から呑み友達が

遊びに来てくれました♪

3年振りでした!


▼ 2010/04/13 20:47

呑み友達が遊びに 京都から来てくれて、

ほとんど、キャバクラのはしごでした(笑)
下北沢の広島流 お好み焼き『おぐぅ』にまず行って、ちょっと腹ごしらえ♪

おぐぅの店長☆に♪

超一口サイズのお好み焼きを作ってもらい、それプラス お好み焼きの小さい目を作って戴きました♪

おぐぅサン有り難う♪

あなたの広島流お好み焼きが

好きです!!あと、

特別に生姜多めのイカ焼きも大好き↑


その次に、渋谷のキャバクラへ 呑み友達のキャバクラの店長に、二人して電話でお呼びがかかり二軒はしごし、


そして、
友達は、カプセルホテルへ泊まるというので、送り届けて、その日は終了☆


次の日、21時、三軒茶屋のキャバクラへ集合がかかり 参加(笑)

それから、一度

おいらは、別の予定がありちょっとそちらへ行き、またその後、

渋谷のキャバクラへ集合し
またかい(爆)

しょうがないのです。

キャバクラの店長と叶生☆kanau.達は

昔からの呑み友達ですので、覚悟を決めてもうそのつもりでした。(笑)


その呑みに行った先で、また更に!!

叶生☆の昔からの呑みで、お世話になった兄さまと、再会!!

このお方も、3~4年振りで、意気投合し

朝キャバへ初参加となりました。

朝から出勤の 可愛いお姉Chan達☆

でも、本当にすれてないと言ったら

言い方が良くないと想いますが(笑)


アンパンマン好きの、お姉Chanのネイルが素敵でしたので、upします↑

このお姉Chanも、すれてない

かわいかったです(笑)

と、いいますか なんだか

みんなかわいいの

なんででしょ!?

素直な子ばっかりなんです!!


それから、そのまま、

呑み友達は、東京駅から

新幹線に乗り、朝から京都へ帰っていきました。


いつも、この友人は、
こっちにいる キャバクラの店長に、

呑みに連れまわされて呑み歩きに
まるで、近所に呑みに来てるかの如く、

1年か2年ごとに、こっちへ行きくれて

呑み歩くと云った感じなんです。
しかし、楽しかったみたいで、

よかった♪

キャバクラに行っても、

女の子目当てではなく

みんなで、楽しくワ~って

呑みたいみたいです♪

叶生☆kanau.も男性に

生まれたいと想っちゃうくらい

すれてない子ばかり!!

また、言っちょるしねっ!!!

(`∇´ゞ(笑)




ぁっ!あっ!!とっ!いう間の

2日間でした!


今度は、京都へ遊びに行く番ですなっ(笑)
京都の雰囲気をまた、味わいに行こぉ~♪

京都のあの雰囲気と空間が好きカナ♪


今回も、

しのみ~兄ぃさん有り難う♪


で、すごいでしょ!!!


本当に、素晴らしい♪♪


良く出来てる!!!


可愛いでしょ♪


記念に 先ほど言ってたphotoをupしま~す!!!



Thanks Million~!!!!!



Have a Niceday~♪♪



叶生☆kanau.


http://ameblo.jp/kanau2828/