木村拓也監督とカープもみじ饅頭 | みんな~♪たまには 叶生☆kanau.のpage覗いてみてネ♪

木村拓也監督とカープもみじ饅頭

やっぱり、みんなに慕われる方々って、何故早く他界してしまわれるのでしょう…。

友人の中に、木村拓也監督の幼なじみがいて、葬儀に行ってきたと、おみやげに

カープもみじ饅頭を戴きました。

他界されて、残念だと本当に想っていたので 余計に、こみ上げてきてしまい

「他界されて、とっても嫌だったんだ」としか、言葉が出てきませんでました。精一杯の言葉でした。で、その友人は、「最後に逢えたから良かった。」とだけ、言葉を返してくれて、それが 本当に暖かい言葉でした。


最後に、ほんの少しでも逢えたり、ほんの一度だけでも、遠くからでも逢えるって、本当に嬉しいですもんね。全然逢えないより良いと想います。しあわせです。


叶生☆kanau.は、お逢いしたことないですが、幼なじみである友人が とっても 素敵でまっすぐな、心のあるお方なので きっと、木村拓也監督も 素敵なお方だったのだということが、伺えました。

まだまだ他界されるのには、若すぎる。しかし、おそらく 37年の生涯を濃密に過ごされてきた、そんな気がします。いつも、ラジオで野球の放送がある時、たまたまだったのカモ知れませんが、木村拓也サンの名前を仕切りに云う アナウンサーの声、未だに、鮮明に直ぐにヒートバックして、蘇ってきます。

今度は遠くから、試合の時は みんなを応援してくれているに違いないと、叶生☆kanau.は想います。

監督は監督だから、遠くから監督してくれてるカモですよね(*^o^*)

木村拓也監督

お疲れ様でした。

みんな~♪たまには 叶生☆kanau.のpage覗いてみてネ♪-CA3C0793.jpg


Thanks Million~!!!!!


Have a Niceday~♪♪


叶生☆kanau.


http://ameblo.jp/kanau2828/