声が 出る様になったょ~~治ってきたぁ~\(ToT)/ | みんな~♪たまには 叶生☆kanau.のpage覗いてみてネ♪

声が 出る様になったょ~~治ってきたぁ~\(ToT)/

みんな~♪たまには 叶生☆kanau.のpage覗いてみてネ♪-CA3C0789.jpg



喉に 歌いタコが出来ていて

それもあって、一年又は二年に一度

この状態が出るんです。

声が出る様になったけど、掛かり付けの

東京ヴォイスセンターの 咽喉科へ

予約を取ってあるので行って参ります。

一昨日の昼過ぎより声が出なくなり、

今日辺りまで、声が出ないと思っていたのですが、やっぱり2日間でした。いつも2日間だけ、しかし、今回は本当に 辛かった。なので、人と逢う約束をキャンセルしました。

昨日までが、嘘の様に 声が出る おそらく やはり恐るべし“乾燥”

声をだすのが、こんなに
おっくうな日はなかった。

ちゃんと声が、普段だせるって
好き勝手に会話が出来るって
当たり前だって 思っていることは、贅沢なことなのカモ知れません。 ちゃんと声がだせて、しゃべるって、しあわせなことなんだ\(^ー^)/


昨日までは、お相撲さん! 力士?!
なんとか部屋の
なんちゃら関 的な(爆)

まさにそんな声より
行き過ぎて
ヒソヒソ話し状態でした。


別に、風邪気味でもなくて、身体の調子も悪くもなんともないのですが

ただ、喉だけが、困った症状になっていました。

喉の歌いタコさんと

サヨナラします!!

頑張って手術と治療の資金 貯めます!!
作ります!!


昨日に引き続き

最後まで読んで下さい有り難う♪♪



本日も、皆様~♪♪


素敵な笑顔を届けてあげて下さい!あなたの笑顔に助けられる人がいます。あなたも、笑顔に助けられたこと、ありますよね♪(^o^)/だから、笑顔をプレゼントしてあげて下さいね♪



Thanks Million~!!!!!


Have a Niceday~♪♪


叶生☆kanau.

http://ameblo.jp/kanau2828/