2010/03/20のコメント今になってごめんなさい!!(゜∇゜;) | みんな~♪たまには 叶生☆kanau.のpage覗いてみてネ♪

2010/03/20のコメント今になってごめんなさい!!(゜∇゜;)


倬さん☆

コメント有り難う御座います♪

おそらく
ダメなんですよ?購入した物でも他人に聴かせる時点でダメだと思います。著作権法が遵守されたら小劇場なりライブなり興行として今の料金では成り立ちません

By 倬
2010年03月20日 11:54

倬さん☆
では、これからは、許可を少しでも いただかないとならないのですネ!

ですが、

色々な意味や、捉え方によっては、

めんどうな時などは、自分で 極力作る様に 頑張れば、何か 面白いものが出来る確率も高いだろし、斬新なモノが 出来ると想います♪~(人´∀`)

作るクセがつけば、こっちのモノですし、今が、そのキッカケの時期なのカモ知れませんね!! もしかしたらですけどね!!



Thanks Million~!!!!!



Have a Niceday~♪♪




叶生☆kanau.


http://ameblo.jp/kanau2828/