きつねさんの連続講義 第1講終了しました。 | レンタルスペース空-KUU- 保谷 

レンタルスペース空-KUU- 保谷 

レンタルスペース空-KUU-保谷 スペース料1時間1000円 保谷駅徒歩3分5坪のスペースを1時間~お貸しします!教室、お茶会、セミナー、ミニ会議、パーティー、撮影、勉強、など他業種、多用途にお使いください☆

きつねさんの連続講義 第1講が無事に盛況にて終了しました


「古くやさしい…」や「Index」に比べると内容はかなり硬めと聞いていましたが、
北米産の成功哲学と宗教改革の関係。
古(いにしえ)の錬金術との対比は、大変興味深いお話でした。

「心理カウンセラーの加登鉄平氏」ならではの
哲学、宗教からのアプローチは私達の価値観、歴史観に新しい視点を与えていただけました。

{E82B4152-B281-4B99-927C-4AE5B2CBE82D:01}


連続講義は難しいお話が続くのですが、
やはり最後はきつねさんの魔法の登場でした。

上手に浄化出来たでしょうか。


いつものように宿題も出ました。
効果はまた後日に出てくるのでしょうね


第2講はギリシャ哲学のお話だそうです。
今からとっても楽しみで~す


今回は東北からお越しいただた方もいらっしゃると聞き、
きつねさんの講義の人気には、只々びっくりです。

ご参加いただいた皆様。ありがとうございました。

{A96CB3E2-B647-44AA-BCD9-F4069D864813:01}



◆レンタルスペース空-KUU-◆ 〈アクセス〉

住所:東京都西東京市東町3-11-23 陵雲閣マンション1F 
TEL: 080-5658-2635 (シブカワ)
FAX:042-439-4236
MAIL:spacekuu@gmail.com



最後までお読みいただきありがとうございました。
バナークリック、更に感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村

にほんブログ村