昨日、急遽発表させていただきました。


3月の放送でウィークリーYAMAGUCHI通信を卒業します!

今まで聞いてくださったみなさん、本当にありがとうございます!!

そして、歌劇団の時から、歌劇団の前から応援してくださったみなさん、どうかこれからも応援していただけたら嬉しいです(>_<)

理由といたしましては、東京で活動がしたいからです。

成功するなんてもちろん思っていません。

だけど、成功させなきゃダメなんです。

わずかな可能性ですが、何か行動しなきゃ、やってみなきゃ、掴みに行かなきゃいけないと思って決めました。

福岡は離れるけど、関東の方に会えるので楽しみですよ♡

グチャグチャになって、潰されに行ってきます(笑)

放送中に何件か連続でメール届いて嬉しかった(´;ω;`)

次で最後なので是非聴いてほしいです(´・ ・`)



今日、バレンタインだね(*´ω`*)

昨日、チョコ持っていったよ(* >ω<)



{FC80E3AB-0B5F-4388-A44E-92267C29CB9B:01}

{F12B8C31-3A7A-440E-8B18-F35F76E89B4A:01}