こんばんは!

福岡オトメ歌劇団のかなぽよだよ(o^^o)



明日は2回目のラジオです♪

まだ緊張するよぉ(>_<)



でも、頑張るんばっ!



ネット聴けるサイマル放送や、USTREAM配信もあります*\(^o^)/*

山口のお得な情報満載‼︎


19:00~20:00の公開生放送☆


パーソナリティーのそっちーさんとゲストの方を交えて楽しくお話します♡


詳しくはHPをみてね

http://engeki-project.jp/kagekidan.html



{BE7DB6B8-2E8C-4C6C-A394-B9EEF6DF6C57:01}



応援メッセージたくさん待ってます☀︎

785@fm-kitaq.com





質問いただきましたー!

同い年のみんなとの共通の話題は⁇



んー、やっぱりハタチだから成人式の時の話とかかなー(*゚ー゚*)


でも、いっつもいろんな話をしてるよ音譜


あ、そういえばね、一昨日の夜に福岡の川沿いでアライグマ見た!


これ、ほんとだよー!!!


視力には自信があるかなぽよです。

確かにあれは、犬でもなく、猫でもなく、猪でもなく、他の動物だった( °д°)


川沿いをずっとウロウロしてて、橋を渡ってた!


反対側の通りに居たから写真撮れなかったのが残念…

みんなに聞いて欲しかったの!笑


ではでは、明日のラジオで会いましょう♥︎