【おためし】食べられるほど優しい石けん | ちょこちっぷ・でいず

ちょこちっぷ・でいず

2008年生まれ・2012年生まれの男の子たちのお母さんです。

またまた石鹸お試し記事!

これはまたお勧めですよーー!!!!


食べられるほどやさしい 池田さんの石けん



ちょこちっぷ・でいず



なんかすごい豪華!!

和菓子みたいヾ(@°▽°@)ノ



食べられるほど、お肌に優しいんです。

石鹸職人の池田さんが一釜一釜試食して出来上がりを確かめています。

これは普通のせっけんじゃ絶対出来ないよね。


国産馬油100% 化学成分が一切入っていません。

敏感肌や赤ちゃんにも使えるということで期待。



私は全部使いたくって使うときを分けてまして

朝はさくら蜜石鹸

夜はハニーフェイシャルソープ桜

を使っています。


泡立ちが悪く感じる、と紹介にあったもののしっかり泡立ちます。

洗顔ネットを使ってます。



ちょこちっぷ・でいず


こうやって入れる場合は少し泡立ちが悪く感じるので

入れないで泡立てるのをお勧め



やわらかくて優しい泡です。

洗い過ぎないようにさっと優しく洗います。


洗い上がりさっぱりなんだけど、しっとり。



実は夏も終わりの頃から、顔ががさがさというかザラザラというか

夏の疲れ肌といわれる症状が出ていて

ピーリングしてみたりしてたけど変わんなくて

でもしかたないかーって思ってたんだけど

これを使い始めて2週間もしたころから


あれ、ザラザラしない…

ってなってきたんです。


にきびが出来る事はやっぱりあるけれど

角栓の黒ずみはすこしよくなった気もするし

この石鹸の効果かも。






実は子供たちが石鹸を使えない子達なんだけれど

それもあってこのモニターに応募して

今使っています。


ただ、この時期体調を崩しやすくて

あまり連続してお風呂には入っていないので

アトピーっこへの効果はまだかけるほど試せていません。


よかったらぜひまた記事を書きます。



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中