【おためし】ナチュラルエイジングケアノンシリコンシャンプー&トリートメント(各10mL) | ちょこちっぷ・でいず

ちょこちっぷ・でいず

2008年生まれ・2012年生まれの男の子たちのお母さんです。



今日は当選したペット用の

シャンプーを試してきました。


近所にある、おばあちゃんちへ自転車




ちょこちっぷ・でいず


ココちゃん




別に暮らしてるけど、元々は私のワンちゃんです。


チワワとプードルのミックス犬






おためししたのはこちら

ちょこちっぷ・でいず


シャンプー とかは私が書いてます!

おばあちゃん目が悪いからw





結局私が洗ったんだけど

これすごくいいラベンダーの香り。


え、人間用は?みたいな。


ナチュラルエイジングシリーズということで

天然成分でシリコンは入っていません。


けど泡立ちはすっごくいい!

もっとギシギシを予想してたけど、うちの子は半分でふわふわの泡に包まれました。

そんでもっていい香り~


洗い流しも、すんなり泡が流れてくれて、流してもギシギシせず!

ノンシリコンでこれは本当にいい!


耳の中まで洗えるから暴れる子も安心w


ラインナップは目的別に色々あるのでぜひHPで確認して欲しいです。

250mlで2940円~3360円

猫ちゃんに使えるタイプもあります。

お試しサイズは60mlで630円と試しやすいです。


うちみたいに1.5キロ程度サイズの子だと5mlで洗えちゃいました。

あ、でもトリートメントはもうちょい使うかな。



株式会社ヴィジョンステイトファンサイト参加中 アリールアンドシー 犬用シャンプー



ココちゃんお疲れ様!



ちょこちっぷ・でいず