『交通安全名札ケース』です四つ葉
freely***makkoubou

1年生が1年間身に着けて使用するものなので

ボロボロに切れてしまうのを防ぐために制作しましたミシン


兄ちゃんの入学のときに初めて制作してとても良かったので

1年生の皆さんにも使っていただきましたビックリマーク


1年間使用してくれてありがとうございましたうへ


今年度の一年生さんにもぜひ使っていただきたくて

卒園プレゼントさせていただきましたsei

freely***makkoubou

ラッピングはトレーシングペーパーを

ミシンで縫って袋を制作ミシン


中に使い方の説明書も入ってますビックリマーク



一目惚れして 昨年の卒園のアルバムにも使用した

可愛い柄のきりんのシールなんですが

とーっても可愛くてまた購入しちゃいましたラブラブ

freely***makkoubou

このきりんのシールを袋に付けました音譜



来週の卒園式に渡してもらいますプレゼント


さくら。ご卒園おめでとうございますさくら。






兄ちゃんの卒業式が終わってほっとしてます嬉しい

卒業式が終わって 在校生の花道を親子で手をつないで

校門を出ていくんですビックリマーク


照れもあるけど。。私とつないだ手を握ってはこないんです

こうやって離れていくんですねえーん


下の子と何気なくつないで手を握ってきたことが

こんなに嬉しかったことはありませんクローバー


何気なく手をつないでいることは素敵なことですよ!!

いーっぱい子供と手をつないでくださいねラブラブ




卒業式が終わって兄ちゃんの誕生日、修了式と慌ただしく

春休みに突入しました!!


兄ちゃんは6年間

下の子もは新入学の1年間

たいへんよくがんばりましたをあげたいですはなまる