『四角バック』にマチを付けて制作ミシン
freely***makkoubou
小さな四角バックが可愛く仕上がったので

引き続き布の組み合わせを変えて制作しました四つ葉


freely***makkoubou
四角くマチを付けるのも珍しくてマチは細かいチェック柄

底のハギと持ち手は大き目チェックを使いました四つ葉


freely***makkoubou

kanatomakkouのタグを前面に付けて

ここにもpoissonnerieで購入したココナッツボタンを付けました針山


freely***makkoubou
内布は赤紫でポケットにリボン

内ボタンは小さなマグネットボタンが付けてあります四つ葉


下の子が仕上がった小さな四角バックをみて

DSが入るのを作ってと言ってこの大きさが生まれたんです

DSが入る大きさに仕上げましたビックリマーク



freely***makkoubou
春色の四角バックふたつ並べてみましたクローバー