poissonnerieの販売会で購入した

ウールリネンの布で制作しましたビックリマーク

freely***makkoubou
購入してからだいぶ時間がたちましたが


『ウールリネンの小物バック』
freely***makkoubou

ファスナーのないminiバックですsei


freely***makkoubou

内布は生成りのドットにkanatomakkouのタグ

今回は表のウールリネンの邪魔にならないように

内側に付けましたクローバー

freely***makkoubou

ドットのリネンテープにクローバーのスタンプが付いてます


freely***makkoubou

一緒に購入した8つ穴の貝ボタンを

赤い糸でクロスに縫い付けました針山

freely***makkoubou
色違いの貝ボタンは色違いのウールリネンと

一緒に使う予定です!!


やっと制作に取り掛かれました!!