【生存報告】ちょっとデッキいじってみた【旋風BF】 | 旋風BFで無双したかったけどむりぽ

旋風BFで無双したかったけどむりぽ

えーと遊戯王のデッキレシピ、情報、大会レポ等を不定期に書いてまする
どなたでも読者等大歓迎ですです

ども~

お久しぶりです



最近あんまり遊戯王やってませんでした・・・はい

そんでちょっとデッキいじってみましたね


そんなに大幅には変更してないんですけど、

ヴァーユをジンに変えてみたりしました。


墓地シンクロする事がなくなったので、

EXからシルバーウィンド1抜いて

☆5枠ひとつ増やしてみたり。


とりあえずまだデュエルしてないんで

なんともいえませんが、

多分いい感じだとおもいます


来週の大会出ようかな・・


なんか自分大会って苦手なんですよね

周りの目とか・・・

自分プレミ多いですし・・・


数を重ねて克服したいですね




とりあえず生存報告でしたww