こんにちは













本日も晴天













次女の給食が今日からスタートするため、夕方まで息子くんと2人きり…















さっそく昨日届いたアレルギー用ミルクを試してみました‼️



















{0E0FD750-8542-4778-B0B7-92C9B9369E23}

{D9B66BEE-9805-4FAE-9126-C56284D9034E}












小児科の先生にオススメされた森永のMA-mi🍼🍼🍼












見た目…は普通のミルクより黄味強い印象…。チューチューチュー
















先に少しだけ試飲してみると…。















うっっ…( ;  ; )










ま、不味い…。ゲローゲローゲローミルク自体、大人が飲んで美味しいものではないですよね(泣)















…にしても普通のミルクより味がおちる…














こりゃ飲むかな?とおそるおそる与えてみると…。
















息子くん眉間にシワを寄せ、断固拒否‼️‼️‼️滝汗滝汗滝汗













それでもしつこく?飲ませようとすると、10ccくらい飲んでベーッと吐いたっ‼️((((;゚Д゚)))))))













さらに哺乳瓶を払い落としドヤ顔…ガーンガーンガーン














ま、そーですよね…。予想はできたけど凹む…。

















その後に乳を差し出すと、これこれっ‼️と言わんばかりに喰いつく始末…。滝汗滝汗滝汗












ほぼ体内に吸収されていないため身体に合うかどうかの判断が出来ず…。お口に合わなかったのは明確。

















もう一袋あるため、超空腹時を狙って再チャレンジしてみたいと思いますっ‼️