おはようございます









眠たい目をこすり早起き今日は休みなので気が楽ですが…。












セントマザーIVFショート法にて妊娠













今日から21wに突入しました












早起きの原因、それは…。










{0957292A-0253-4D6A-8B8A-07B692D28534}












ベルマーク集計のため(泣)













娘のクラスの学務委員を引き受けてしまったので、地道に作業しています…。











今は共働きの家庭がほとんど。












忙しいのはどこの家庭も同じなので、学務委員になる方が居なければやりますよーなんて言っていたら、まんまと2年連続担当になっていました…。( ;∀;)












月一で委員での話し合いも参加しなくちゃいけないので本当に時間が足りない…。夜9時過ぎまで話し合いが長引くこともあります。













旦那氏も協力して参加してくれるので助かりますが、まれに無駄話ばかりして一向に話し合いが進まない時など、明らかにイラついているママさんがいて見ていてヒヤヒヤ…。あやうく口論になりそうに。














いやー。分かりますよー…。












さっさと決めて帰りたいのに、井戸端会議になってる時など、この集まりって意味あるっ⁉️と思ってしまいます。小心者だから口に出さないけど(泣)














そんな時、みんなの前で自分の意見をハッキリ発言できるママさんは素敵だな〜と密かに憧れています(笑)かっこよすぎる(//∇//)













親同士、ママさん同士の人間関係の悩みも色々ですよね〜。見ざる、聞かざる、言わざるが1番‼️















なんて考えていたら、来週は下の子の保育園での夏祭りの準備もある…。縁日で焼きそばを焼いたり、カキ氷を作ります。















更に、自分の看護研究の発表も控えている…。













いやはや、本当に1日24時間じゃ足りませんわ…。












そんな昨日は、家族でくら寿司へご飯作りたくな〜い(笑)












{8EEFF6BD-44DF-4D31-952F-10581046B2C5}

{14DFE296-5009-40A0-B72F-571A59019091}











新メニューの担々麺ピリ辛で美味しかった‼️











更に話題の…。











{0C0572FA-978D-4CE8-9EBA-3DDECDAF2DBB}












シャリコーラシュークリーム‼️びっくりびっくりびっくり












シャリカレーパンやシャリコーラは好きだったけど…?












シュークリームはどうなんだろう…。











{3EF54288-D2AC-4AF2-A494-46D08C57AA8B}

{B0620CFA-F632-4177-99C6-30F9109CC2A3}












サイズはかなり小ぶり笑い泣き笑い泣き笑い泣き











うーん…。











一度食べれば十分かな(笑)コンビニシュークリームの方が断然美味しいと思う‼️












帰りはガチャガチャをおねだりされ…。











{4DA62988-052C-40CD-96D4-EA5AF17E8A00}

{F1180970-D062-4A59-8173-2DC442216487}












今、ハマっているポケモン。映画の影響だな…。













普段は買わないのですが、私もディズニーツムツムが欲しく、つい誘惑に負けました(泣)頑張ってるし、よしとしよう。












忙しいと言いながらも、せっかくの休み…。











夏休みに入ったら1人でウロウロできなくなるし…。子供連れだと自由がききませんよね…。














今日は習い事の送り迎えもある…。












昼間のうちに1人映画に行っちゃおうかな〜なんて計画中であります(笑)