号泣した日 | 「天使の輪」作り隊チーム  チーム長 碧依のブログ

「天使の輪」作り隊チーム  チーム長 碧依のブログ

トリートメントで「天使の輪」を作っている美容室のお話。

貴女にもピカピカの「天使の輪」が出来ますように・・・♡

いつもありがとうございますkira6

 

昨日は皆さまのところにお邪魔できませんでした娘①004

 

 

そんな日 久しぶりな方からお電話がかかってきたんです携帯

ずっと、ずっと長い間 お店に来ていただいていたお客様。

今の場所に移転して…もうすぐ3年半近くになる。

 

 

その間…

一度もお顔を拝見していなかったしょぼん

 

私はずっと…ずっと…どうして??っていう思いを抱えていた。

どうして??

私…何かしてしまった?の思いでいた。

でも 私から追いかける事は出来ないアセアセ

 

ずっと…苦しい思いを抱えてきた私がいる。

 

 

そんな私にかかってきた電話の内容に

思わず…号泣する事しか出来なかった私。

 

「私ね…ガンになってしまったの」

私の事が嫌いで お店に行かないんじゃないと…

髪の毛も全部抜けてしまっているから行けなかったの…と

だから…今 言わないといけないから連絡したんだという内容でした。

そんな 彼女もずっとモヤモヤの気持ちでいたそうです。

 

なんで??

もっと早く言ってくれなかったの?って泣きながら言ってしまった私。

言った本人が一番辛いはずなのに…

私は泣きじゃくりながら…どうして?としか言えないあせる

 

 

今日は居ても立っても居られないので思いきってお家に伺いました。

美味しい苺を持っていちご

 

空白の3年半を埋めてきました。

一緒にカップラーメンあかいきつねを食べて お互いの近況報告をして

また たくさん笑いあって

笑顔で 帰ってこれた事に感謝しました。

 

ラインも出来るようになったし

また遊びにいっても良いかな?と聞いたらokだったので

暇な時間が出来たら会いに行ってきます。

 

 

とても悲しい出来事だったけど…

私の事を忘れずにいてくれたことがとても嬉しかったありがとう

 

まだ死ねない↑↑

頑張って生きる↑↑という彼女。

私に出来るサポートはしていこうと思った日。

 

 

頑張って生きていこうアップ

 

 

 

世界人類が平和でありますようにハート

日本が平和でありますようにハート

皆さまが幸せでありますようにハート