テーブルマーク ごはんがすすむごはんの"おかず" | ゆあちゃんママのブログ

ゆあちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんより

テーブルマークさんの ごはんがすすむごはんの"おかず"キャンペーンに当選しましたキラキラ
{5429E222-75B7-44D2-8CE3-85402124FA08}
ドーンと5品も(˶′◡‵˶)
さすがテーブルマークさん❤️
今回お試しさせていただいたのは
・ピーマンの肉詰め
・れんこんはさみ揚げ
・あじの竜田揚げあまからたれ
・ごぼうと若鶏の香り揚げ
・国産若鶏の塩から揚げ320g

さっそく何品か試してみました‼️

まずは
あじの竜田揚げあまからたれ
{251BEE37-1A73-48C8-A88B-16DE897A08F1}我が家はお魚大好きですおねがい
でも魚料理は面倒臭さいえーんえーん
だから手軽にお魚を摂れて助かります。
{20965B5C-06CF-46EA-891A-5FDAB8233BA6}

{283F8019-5063-4943-989A-88A153D9B571}

甘辛たれが絶妙で、小骨も気にならないので子供たちもバクバク食べてました照れ


ごぼうと若鶏の香り揚げおねがい
{8A1E0515-2553-48A6-BF50-37B4BD086127}
{0445FED1-4695-4098-AE1E-7D2F139D61BC}
鶏のから揚げにごぼうが混ざっている感じですが、柔らかくて子供も食べやすそうでしたラブ 

ごぼうの風味と食感が美味しかったですキラキラ


ピーマンの肉詰め

冷凍食品としてはあまり見ないので新鮮でした。

{3AF8EF34-58CF-4DC4-8A89-26C5CFEDBD1D}

ピーマンの味がしっかりあります‼️

(ピーマン苦手は方は厳しそう)

あまからたれの味がしっかりしてて、ホントにごはんがすすみますウインク


国産若鶏の塩から揚げ320g

{B457B243-517F-4477-A5B2-BBA409AD0CB0}

{51374584-8DEE-49EB-9F00-EC946B2F9CE0}
しっかりした味付けで主人もすごく気に入ってくれましたラブお弁当にも良さそうルンルンルンルン


まだ全部は試せてませんが期待大ですラブラブ
残りはまた紹介させて頂きますね!!
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマーク株式会社