東洋化学★キズクイック(指用) | ゆあちゃんママのブログ

ゆあちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんょり東洋化学株式会社
キズクイック(指用)をモニターさせて頂きましたラブ
{8091E25F-F300-4686-8602-5AB20F9D1BED}

キズクイックは
傷をガードするだけじゃなく、キズの痛みをやわらげ、早くきれいに治す湿潤療法(滲出液を逃がさずに潤った状態を保ち、治療に最適な環境をつくる治療法)新しいタイプの絆創膏ですキラキラキラキラ

そして完全防水仕様でガーゼがなく薄いので指に貼っていても目立ちにくく粘着力もしっかりしているので手を洗っても剥がれません!

絆創膏は料理や家事をするとすぐ剥がれてしまいますがキズクイックは剥がれないのでオススメですラブラブ

では、早速指の傷に使ってみたいと思いますルンルン
と言いたいところなのですが、、、
ギリギリまで粘ったけど
こういう時に限って傷が出来ないガーン
いつもはしょっちゅうケガするのにえーんえーん

でも、せっかくなので中を開けて紹介させて下さいアセアセアセアセ
{B58E0CE3-7139-49A2-8619-92A14DA81CE1}

カバー cover!笑
可愛いカバさんがいました。
{ACB24A21-E42C-4E5E-AE9F-97D33033E06F}

ガーゼの部分がありません。
伸びがよくで貼りやすかったですラブラブ
{1F634473-DF52-42AF-8584-CAB53AEA9903}

半透明で目立ちにくいおねがいおねがい
傷の治りは試せませんでしたが、
もう1枚はケガした時に使いたいと思いますラブラブラブ







東洋化学のファンサイトファンサイト参加中湿潤療法(モイストヒーリング)とは??