オーガニック野菜洗浄「安全野菜のもと」 | ゆあちゃんママのブログ

ゆあちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんよりナチュラルビューティラボ株式会社様のオーガニック野菜洗浄
安全野菜のもとをお試ししましたラブ
{BA4AABF3-DA10-42BD-A70E-8A8C643F04D3}


パッケージが可愛いですよね♡

この【安全野菜のもと】で
果物の除菌・お米の洗浄・魚や肉の除菌・
家中の除菌などができるんですラブラブ

【安全野菜のもと】の原材料は
自然界に存在している貝殻です。

怪しい薬品ではありません。
 安全な物です‼️‼️
{09DF2F00-8A2E-4D4F-A45A-CA06127CFFDD}

中は白い粉ですラブラブ


果物や野菜って
1番心配なのが農薬ですよね。。。

水で洗い流すだけだと取れてるのか微妙。。。

さっそく息子とトマトを洗ってみましたラブラブ
最近お手伝いする~っとやる気まんまんの
お兄ちゃんラブラブラブラブラブラブ
{3508F1F7-C388-4B4C-9A7B-86F6D80CD6D0}
トマトはあんまり好きじゃないけど、
トマトでサラダする~と。。。
{0882718F-6339-4269-A27B-DF5DC97ADC7E}
安全野菜のもとを入れた水にトマトを入れておくだけラブラブ
10分ほどつけ置きします‼️
{77104066-57CE-46DA-BF97-949B8B5A30E4}

トマトを入れてすぐ、水の色が変わりましたびっくりびっくりびっくりびっくり
黄色い。。。

{370AD319-8850-4969-97B5-4B6F79C712FC}

トマトの色?よごれ❓❓
こわっ‼️‼️

フルーツ大好き兄弟ラブラブ


皮ごと食べるふどうもニヤリニヤリ
{CCC1DBAF-5A24-4878-9DFF-657069252007}

これで安心ですウインクウインクウインク

次はお米を洗浄してみますラブラブ



Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中