久々モニプラ応募 | ゆあちゃんママのブログ

ゆあちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

久々にモニプラをのぞいたら気になるイベントがありましたおねがい
特に気になったのはやっぱり子どもの物キラキラ
『Nobittsu[ノビッツ]』

元気いっぱい!らくノビストレッチパンツ

{6095DEF3-2C3F-4B6F-A3C8-B4CE02479EE6:01}
「洋服を通じて、こども成長を応援する」思いから生まれた、フェリシモのオリジナルのこども服です。おねがい

このパンツはのびやか素材で動きやすいんですチュー
今はハイハイで動き回ってる弟くんのサイズで応募しましたてへぺろ


4月から保育園も始まるし着替えやすく、動きやすいのは重要ですおねがいキラキラ

のんびりでまだ歩かない息子さん
えーん
成長を応援して下さいえーんえーん

更にこちらのパンツの魅力は色や柄が豊富なことてへぺろ
{3DC09C1D-700C-4800-96B4-243B5F322BC0:01}
息子にはカモフラージュ柄を応募しましたニヤリ
{190E7F7A-6E89-41AF-8C08-B9E62E5AA065:01}

めっちゃ可愛いハートハートハート
このコーディネートがツボでしたキラキラキラキラ
デニム風のも気になる!!
お兄ちゃんとお揃いにしても可愛かも酔っ払い

ボーダーのカットソーも可愛いラブラブ

フェリシモのサイト見てみよてへぺろてへぺろ
(実は私、フェリシモファンです。
自分の服や雑貨をよくチェックします)

入園準備もあるし子どもたちの服買い足したいなラブラブ
{D8D0EF90-A1F1-4433-9F0B-3E7AD2800459:01}



【Nobittsu】<第1弾>元気いっぱい!らくノビストレッチパンツ・10名 ←参加中