☆大豆の五目煮☆ | ゆあちゃんママのブログ

ゆあちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中
モニプラさんから、
スローライフ まんぷくダイエット 大豆の五目煮」をいただきました!

大豆の五目煮は大好きな一品なので、当選して嬉しいです
{D2D2DA9D-A50E-4024-8659-864B7914046F:01}
カロリーは89Kcal


パウチになってて、
沸騰したお湯で5分or電子レンジで1分だったので、チンしました

すっごく楽ちん


{F52B8B4E-5A1C-4959-A5ED-E33001C92122:01}

中身の具は大豆、にんじん、れんこん、しいたけ、こんにゃく

柔らかくて美味しかったです
優しい味付けでした

れんこんなどもう少し歯ごたえがあると更に食べ応えがでで、ダイエットにもいいんじゃないかな?と感じました

私ダイエット中ではなく
妊娠中の栄養補給と時短に…
ぴったりでした

他にもいろいろ試してみたくなりました

まんぷくダイエット★おすすめセット!