33週 ノコア(NOCOR) ③ | ゆあちゃんママのブログ

ゆあちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

mowmow-onlineshopファンサイト参加中

ノコア(NOCOR)アフターボディートリートメント3回目のレポートです

{4CE139D0-0A50-4AC1-9807-13E9C540768A:01}

使い始めて1ヶ月弱ですが、ほぼ1本なくなりました

朝晩塗ったほうがいいんだけれど、
朝は寒いから最近はお風呂上がり1回しか塗りませんでしたあせる


気がつけばもう33週…早い

お陰様でスイカのように大きくなったお腹にもまだ妊娠線はできていません

香りもよくしっかり保湿出来て大満足です

そして前回の妊娠でできた太ももの妊娠線
Before
{72709A49-8932-4ABD-BA08-6D272E43F0CD:01}
↓↓↓
After
{B7B9B266-ABC2-4C42-B64A-AB13718E572C:01}
ちょっとマシ??
感想が改善されたからかな?
(カメラの設定変えました)

残りあと少し、最後の最後まで絞り出して使いたいです(笑)


明日は検診
逆子治ってますように…


妊娠線や肉割れができやすい人の本気の妊娠線予防クリーム