黒五和漢を使って2週間(o^^o) | ゆあちゃんママのブログ

ゆあちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

株式会社ペリカン石鹸さんの
“黒五和漢”肌なじみ化粧水&オールインワン美容乳液2回目のレポートです
{BE79835A-56F3-4DBB-BF32-B95038F70E29:01}
使い始めて約2週間が経ちました!!

最近、寒くなり乾燥が気になりだしてきたので、化粧水をたっぷり使っています
なじみ化粧水が半分くらい、オールインワン美容乳液が3分の1くらい使いました

化粧水のさっぱりした使い心地でとても気持ちよくてハマってます
浸透も早くて乾燥肌をサポートしてくれています

オールインワン美容乳液も伸びがよく、もっちりとした肌になります
{DB7C1E52-CF84-4D3D-9A96-F02D058B0DF8:01}


使って2週間、肌がモチモチになっていました

時短できて、保湿もしっかりできて大満足です

あと1回レポートしますね


ペリカン石鹸ファンサイト参加中