「黒五和漢肌」なじみ化粧水&オールインワン美容乳液 | ゆあちゃんママのブログ

ゆあちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

ペリカン石鹸ファンサイト参加中
うるおい基礎肌力アップでもっちり実感!

モニプラょり
ペリカン石鹸」様の新しくなった
「黒五和漢」シリーズ

「なじみ化粧水」「オールインワン美容乳液」をモニターさせて頂きました

{8455F753-566E-4711-8144-42B6D96043E1:01}


黒五和漢シリーズとは...
乾燥ストレスから守る黒五食材
*発酵黒豆 *黒砂糖 *黒カリン *黒米 *黒酵母
すこやかな素肌を保つ和漢植物
*柘榴 *ヒハツ *生姜 *甘草 *ライチ
から出来ているスキンケア商品です。


まずは、肌なじみ化粧水
{CE45CDD8-C9A8-4220-999B-06DE493017E8:01}

スプレータイプのプレ化粧水です
洗顔後のまっさら肌に、ピュアな潤いを与え、角層の受け入れ態勢を整えるプレ化粧水。
化粧水後の保湿がぐんとお肌になじみ、細やかなキメに整えます。


使用方法は
・洗顔後、オールインワン化粧水の前に、お肌に直接スプレーするか
 手のひらやコットンに適量をとり、お顔全体になじませてください。
・日中、メイクの上からスプレーしてお肌の保湿にも



続いて
オールインワン美容乳液
ラブラブ
化粧水・乳液・美容液の3ステップがこれ1本でOK
なので忙しい朝やお風呂上がりに
ワンステップで潤いを補給できる嬉しい1本です
育児中のママには嬉しいです
{73E9FE59-8AA7-4BEE-A014-CB8D8B5926D4:01}

とろりとした白いテクスチャーで
手のひらでお顔全体になじませると
しっとり潤いを感じます

使い方は
・洗顔後、肌なじみ化粧水の後に手のひらやコットンに適量をとり、
 お顔全体になじませてください。
・忙しいときはこれ1本で、洗顔後のお肌の保湿に。
・乾燥が気になる日の日中やおやすみまえの保湿に。



どちらも
・パラベン・鉱物油・合成香料・着色料は不使用です。

2点ともベタベタせず、
香りが爽やかすごく気に入ってます
使い始めて1週間くらいですが、肌がもっちり潤ってきたきがします

乾燥ストレスから守ってくれて
健やかなお肌を保ってくれるこの2本。

とってもオススメです

モニプラさん株式会社ペリカン石鹸さんありがとうございました!