AMOMA グリーンルイボスティー | ゆあちゃんママのブログ

ゆあちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

AMOMA natural careファンサイト参加中
以前に紹介したAMOMA
家族みんなで飲めるグリーンルイボスティのモニターに当選しました

本当に嬉しいです
AMOMAグリーンルイボスティー

ノンカフェインの健康茶として世界中で人気のルイボスティー
(私も妊娠中飲んでました!)

今回試させて頂いたのは
ルイボスティーを超えたグリーンルイボスティー(非発酵ルイボス)

一般的なルイボスティーは発酵させたルイボス茶葉を使いますが、AMOMAでは栄養分が豊富な非発酵タイプのグリーンルイボスを使用
非発酵だと通常のルイボスに比べてフラボノイド量が10倍!!


通常のルイボスティーの味はクセがあってちょっと苦手という方にもオススメです

そして100%オーガニック・ノンカフェイン・無香料・無着色
安心して飲めます


さっそく試してみました

AMOMAさんの商品はどれもパッケージが可愛いです

中はティーパッグなので楽チンです

寒かったので、ホットでそのまま飲みました

この前頂いたチョコと一緒に(o^^o)
息子のお昼寝中にママtimeしました(笑)

本当に全然クセがなくて飲みやすい
普通のお茶として食事中などもゴクゴク飲めそう

息子には冷ましたものを
普段は麦茶かほうじ茶なんですが、いつもよりぐびぐび飲んでました…(笑)

はじめはめっちゃ渋い顔…(笑)
いつもと違うのがわかったのかな?
でもすぐ、、、



美味しい?と聞くと
『おいち~』って言ってくれました

最近、野菜をあまり食べてくれない時があるの栄養不足が心配で、、
このグリーンルイボスティーで少しでも解消出来れば嬉しいです

私の美容やパパの健康にも期待大です
これから普段のお茶をグリーンルイボスティーに変えます

是非、リピ買いしたいです
あと妊活ブレンドも気になってます
試してみようかな(o^^o)

AMOMAさん、ありがとうございました