ANOKO モニター | ゆあちゃんママのブログ

ゆあちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

「ANOKO」10,000円分のPOINT★5名様モニター募集 モニプラの素敵なイベントの紹介です(^^)

【ANOKO】という韓国の通販サイトのポイントが10000円分貰えて、サイトから好きな物を購入し、コーディネートなどを紹介するイベントです
好きなアイテムが選べるなんて素敵
サイトはこちら!!
ANOKO ONLINE STORE
さっそくチェックしてみました!

可愛いアイテムがいっぱい
私は今、特にニットが欲しいです。

最近モノトーンやベージュ系の服が多かったのでグリーンのニットが気になりました
このカラーなら派手にならずに合わせやすそう

ちょうど白いパンツがあるので合わせてみたいです

スカートも合わせてみたいな

中にチェックシャツやデニムシャツを着ても可愛いかも
あとは

ボルドー系のニットワンピ!
これなら妊娠してもしばらく着れる?(笑)
これも中にシャツ着たり、ブラウジングして丈を短めにしてもいいかな
もう一つはBag!!!

最近、ママバックみたいな物ばかり使っていたので、オシャレな物が欲しい

ただ…このBag今はお品切れでした( ; ; )
再入荷あるかな??

他にも可愛い商品がいっぱいあり、1万円超えそうだけど追加して買いたいです✨

またモデルさんが可愛いから余計可愛く見えちゃいます

少し前まで韓国ドラマはまってて、韓国の女性や文化も大好きなんです
旅行も行きたいけど今は無理かな( ;  ; )


是非、サイトをチェックしてみて下さい(^^)
きっと欲しい物が見つかると思います!
私も、是非、試してみたいです
ANOKO ONLINE STORE