バルミューダのヒーター | ゆあちゃんママのブログ

ゆあちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

【アンジェ】優しい温かさが◎!話題の「バルミューダの最新ヒーター」モニター募集♪ ←参加中モニプラさんより「アンジェ web shop」さんの紹介です(^^)

今回はなんと
■このおしゃれなヒーター⇒「バルミューダ スマートヒーター 」をモニター出来るんです

先週のヒルナンデスで紹介されてて気になっていました

オイルヒーターも検討してたのですが、
土田さんの説明がわかりやすかったんですごく欲しくなりました

一見、パネルがあってオイルヒーターに見えるのですが、違うのです✨バルミューダ スマートヒーターは、オイルが不要です

オイルヒーターのように鉄ではなく、アルミで暖めるので暖まるのがスゴく早いのです✌️

オイルヒーターが50分で暖めるところを、バルミューダのヒーターは…たったの10分だそうですだから、電気料金が安いのです✨

あと魅力的なのはオイルヒーターは表面温度の設定はできないけど、スマートヒーターなら温度設定ができるそうです!!

うちは息子が小さいのでこれが1番嬉しいです✌️

あと気に入っているもうひとつの理由は、スマホと連動していること(*^^*)
{49B37291-BB58-41A4-85DE-6DBAFCDD68E0:01}

スマホに専用のアプリをダウンロードすることで、外出先からヒーターを切ることができます。
万が一の消し忘れには、ありがたいですね
私、電気やエアコンよく消し忘れてしまいます(安全対策上、スイッチを入れることはできません)


スマートヒーターが魅力的な点をまとめると…

*オイル不要
*暖まるのが早い、約10分で暖まる
*オイルヒーターの3分の1の電気料金(節約になる)
*スマホとの連動で外出先からオフにできる
*デザインがオシャレ


子供がいるので安全で暖かいのがいいですね(^^)

是非、是非、試してみたいです☺
今妊活中なので冷えは大敵です。
暖かい家でストレスフリーですごしたいです✌️(笑)
【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

他にもアンジェさんはオシャレな物がたくさんあります💕
是非チェックしてみて下さい✌️