インヒールスリッポンスニーカー | ゆあちゃんママのブログ

ゆあちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

久々にモニプラさんのイベント紹介です✨
【titivate】さんの「紗栄子さん着用のインヒールスリッポンスニーカー」です❤
【titivate】【紗栄子★着用アイテム】インヒールスリッポンスニーカー
可愛いすぎます❤
カラーは選べませんがどれも可愛い😍

最近の私服は…

よくこのコーディネートを着ます💦
楽チンなんで✌️(全身UNIQLOです)
寒い時は更にニットを重ねます💦
あとは

このコーディネートもよくします😊

最近はなかなか買い物にも行けないので雑誌のコーデをそのまま真似したり、ネットのスタイリングを参考に一回にまとめて通販したりが多いです(^^)
【titivate】は可愛い服も多いし、スタイリングがすごく可愛くてついついたくさん欲しくなります🌟

あとは職場の社販くらい…💦
このスリッポンは仕事でも使えそう✨
楽チンそうだし是非試してみたいです😊

育児中&妊活中なんで楽チンなのがいいですよね✌️

【titivate】【紗栄子★着用アイテム】インヒールスリッポンスニーカー