鶏ハム | ゆあちゃんママのブログ

ゆあちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、友人に教えてもらった鶏ハムを作りました[みんな:01]
photo:01



すっごく簡単で美味しい[みんな:02]
あとは初めてクックドゥ使わずにチンジャオロースも作りました[みんな:03]
photo:02


美味しく出来ました[みんな:04]

息子ちゃんの離乳食をはじめてから食べ物を意識するようになりました[みんな:05]

少しくらいはヘルシーにしたいなぁと[みんな:06]
今はソイミートが気になってます[みんな:08]

食事とヨガなどで夏までに2kgは痩せたいです[みんな:08]

もうすぐ夏だ!ダイエット! 大評判の「ダイエット食」1週間分プレゼント! ←参加中
管理栄養士監修のカロリー調整食ダイエット

iPhoneからの投稿