アトピタ3点セット | ゆあちゃんママのブログ

ゆあちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

丹平製薬会社さんのアトピタ3点セットを使ってみました[みんな:01]
photo:01



・保湿全身ソープ
・保湿全身ミルキィローション
・薬用保湿入浴剤

の豪華三点セットです(❁´◡`❁)*✲゚*


アトピタは娘が新生児の頃からムスコちゃんにとても合うので愛用しています[みんな:03]
乳児湿疹の時などもかなり助けられました[みんな:02]

まずは薬用保湿入浴剤!!
冬場は使っていたのですが、使い切ってそのままに…再開できて嬉しいです[みんな:05]

お風呂の様子を[みんな:06]
我が家はパパがお風呂担当です[みんな:07]
photo:02


わかりにくいですが、お湯の色はほんのりグリーンです[みんな:08]
photo:03


ご機嫌なムスコちゃん[みんな:09]

◎薬用保湿入浴剤

・肌荒れ防止成分の天然生薬有効成分
[ヨモギエキス]を配合しているので入浴しながら湿疹や荒れ性・あせもなどのトラブルを鎮めやさしく効果を発揮します。

・お肌をなめらかにする炭酸水素Naが
赤ちゃんのお肌を清浄にし皮膚をなめらかに!!

・無香料・天然色素使用・防腐剤無添加の低刺激処方なので赤ちゃんのお肌に優しい!

次に保湿全身ソープ
ここからは写メなしでスイマセン[みんな:10]
後日とれたらアップします[みんな:11]

こちらは今回初めて使いました[みんな:12]
ポンプタイプでママにとても優しくとっても柔らかい泡で洗えます[みんな:17]

髪の毛も体も全身使えるのでとても便利ですよね♫

続いて保湿ミルキィローション
こちらもずっと愛用してます[みんな:13]
お陰様でムスコちゃんの肌は今ツルツルです[みんな:14]
photo:04



冬場の乾燥もこのローションで乗り越えました(◍´∀`◍)


3つとも『産まれたてのしっとりお肌に着目し赤ちゃんのお肌をしっとり保湿する「うるおい補給成分」を配合』です(*^^*)

保湿だけでなく、薬用成分も配合されているのでこれからの時期にも使いたいですね[みんな:16]

この前のベビーマッサージで先生が冬場は空気の乾燥で、夏場は汗をいっぱいかいて乾燥すると言われたのでこれからも使い続けたいです[みんな:17]

今回は入浴剤メインで紹介させて頂きました!!

アトピタファンサイトファンサイト参加中
iPhoneからの投稿