主人のファッション… | ゆあちゃんママのブログ

ゆあちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

『ラストシンデレラ』の藤木直人さんがかっこいい[みんな:03]

雰囲気も服装も[みんな:04]

もちろん春馬くんにもキュン[みんな:05]
可愛いね[みんな:06]

主人とTV見ながら『藤木直人みたいになって~服とか』と言ってみた[みんな:07]

カッコいいなぁって言うてくれた[みんな:08]

私と主人、服の好みが微妙に違う[みんな:01]
ダサいとかではないけど、シンプル過ぎてつまんない[みんな:02]

これから私好みにしていこ[みんな:11]

とりあえず変な靴が多い[みんな:11]
可愛い靴履いてパンツ、ロールアップして欲しい[みんな:12]
photo:01


オシャレなローファー?モカシン?がいい[みんな:12]

この画像はベアー社のもの[みんな:13]

ドイツ生まれの【ベアー社】は天然素材の革を使用して1足1足丁寧に作っているそう[みんな:14]

まさに究極の靴作りから生まれた一足[みんな:15]

こういうこだわった良い一足を長く使う人になって欲しいな[みんな:16]

使ってるうちに革がいいアジでそう[みんな:17]
外反母趾 靴


31,500円 男女兼用 【ベアー社】 究極の靴作りから生まれた一足! 3名募集 ←参加中
iPhoneからの投稿