放送が迫ってまいりましたので
改めて、おしらせですぞキラキラ






TVアニメ『 SHOW BY ROCK!! # 』に
ペイペイン】役で出演いたします!!





{063E5A69-6631-47F3-BF35-C3309CDC0A04}




ペイ様、かわいい。へへ照れ







いよいよ本日10月2日(日)より
TOKYO MX他にて放送開始です。









カウントダウン色紙
あと9日に参加させていただきました



{D8F19C6C-4127-424F-9ADC-105C1D46FA08}







こんなの書きました
ペイ様のしっぽかっこいいのです( ¯ᒡ̱¯ )و










改めて

ペイペインさんは、BUD VIRGIN LOGICというスリーピースのガールズバンドのベーシストです。


{DC177863-FFA5-4651-8A43-30EEFE71ADB2}






美しい闇を感じる赤薔薇







収録の際、線画のキャラデザを
初めてみせていただいたときは



想像以上に華奢で、まるっこくて
目がキラキラしてて

可愛さにテンションあがりました!







はやく動いて喋るBVLがみたいです。


待ち遠しいなぁ〜〜チュー











役が決まったときは感極まっちゃって
思わず泣いてしまって

マネージャーさんを困らせてしまいました




またかよ!っていうね宇宙人くん





やっぱり
役との出会いは感動しちゃうんですよ







結果を事務所で直接きけて
より盛り上がっちゃったのもあるし


そのときは私の誕生日が近くて
プレゼントだぁキラキラってさらに高まっちゃったのもあるし(笑)





いやほんと

結果待ちの期間もすごく長かったから
ほんと嬉しかったです。








でね!

そのタイミングで偶然
事務所へやってき


ちーさんこと…赤﨑千夏ぱいせん…ww




ハッ

なな、なんてことだーーー!!!笑







泣いているところをみられてしまった!
てへへ







とにもかくにも
放送を楽しみに待っていてくださいねキラキラ








私も楽しみだ照れ


とても面白いキャラクターだから
演じるのも楽しいです

でもこの役は私にとって挑戦でもあり
毎回、緊張もします



私の新たな一面を知ってもらえるといいな
注目しててくださいっ!!






ペイペインさんの魅力を
たっぷりと引き出してあげられるように

精一杯、演じます。













SB69erのみなさま

そしてこれからなるよというみなさまも




応援よろしくお願いします!!









airuuuuu.赤薔薇