http://monipla.jp/bl_rd/iid-188812006656b3f8ca3e985/m-56094e84dc09d/k-1/s-0/


↑こちらをモニターさせていただきました~





↑こちら公式サイトです。




芸能人の方々にも人気の


「Re damalab」のこんにゃくスクラブ入り洗顔です。



{3E3C6641-310F-4112-B1B8-CA1F2A31846B} 


これ

ずーっと気になってました!!


至るところでバナーみますよね?


芸能人の方々も使ってると聞きますよね?




そりゃあモニターしたいでしょう!!



という訳で

今回有難い事にモニターに選んで頂きました!



届いたのは先月。

使用して約1ヶ月経ちました。


{7E0551CB-58B1-48B7-9C75-6B62346D47E6}


毎度お馴染み現品サイズ。



モニプラさんも、ファンサイトさんも本当にいつも太っ腹ですね←


{606321F7-EB0C-4E4B-86D0-CBC87D08BE7E}


見え辛いんですが

こんにゃくスクラブがいっぱい入ってます。

この こんにゃくスクラブの良い所は


潰れない。

痛くない。


{6B0B55D8-95C0-4D1C-8E1A-335C1D19359A}


ぷるぷるな粒で肌をマッサージする様にメイクオフ出来ます。


しかも


馴染ませてから


30秒から1分マッサージするだけで良いと!




メイクオフ出来て

W洗顔も要らなくて

マッサージも出来る。


超時短。




マスカラも落ちますが、気になる方はリムーバー使っても良いですね。



{3B75E473-0E78-4769-942A-AB92887690BF}


手の甲ですが馴染ませてみました。


この手の洗顔に入ってるスクラブはすぐに消えてなくなったりするんですが

こちらの

こんにゃくスクラブは、全く消えてなくなったりしませんので


気づいたらずーっとマッサージしてたりもしました←


気持ちいいんですよ本当に!



馴染ませて

マッサージした後がこちら。


{FCB7A16C-028C-4417-A590-F93A2DF25818}



しっとりしてる!



手の甲ってかなり乾燥しますよね…


ハンドクリームやら付けてみたところで炊事したら一瞬で流れ落ちて

カッサカサですわ。


しかしRe damalabでマッサージした後は


いつもよりしっとり。



これ勿体無いですけど手や足にも使ったらしっとりするんでは…



勿体無くてしませんでしたけど!




 


濡れた手でも大丈夫。

W洗顔不要。

朝晩使える。

これだけでも充分試す価値はありますよね。



その上マッサージも出来て、毛穴が目立たなくなっていくんです。



皆さんも是非!使ってみてください!



朝忙しい方や

子供とお風呂に入る方!



本当にオススメですよ!