あたりまえ~ あたりまえ~ あたりまえ体操~ ではないが… | Nuvem

Nuvem

イェソンペンがSUPER JUNIORのイェソンさんを全力で愛でる。そんな場所。   Nuvem:ヌーヴェン  ポルトガル語で【雲】

どのブログ様でも言える事なので記載します。




コメントやアメーバ申請をいただくのは嬉しい事だと思っておりますが、

前ブログでの経験上

ホントにマナーがないな…

って思うようなコメントを戴いてました。


コメントいただくことは本当にうれしいです。


本当に
うれしいのですが…

タメ語はちょっとね…

「コメントいただいた方と私友達じゃない」

「この方のお名前初見だ」

って思うわけです。




貴方は知っていても

向こう(貴方の好きなブロガーさん)は、貴方を知らない!

を念頭にお入れください。







用は、
「初コメ」
なら
「初めまして」
の一言は必要!!

「コメ書く前から通ってたもん!!」

But!コンタクト取るのは初めてですよね?

初めましてくらい書いてください。

もはやこれが出来ないなんて、
「小学生から、否、保育園からやり直してきやがれ」気分です

「いや、通ってましたから」

とか言う方が失礼



私の場合
結構年齢いってます。
BBA(ババァ)です。
私の年齢の半分も生きてないような子がタメ語!?
私、そう言うの許せない


ク ソ つ ま ん ね ぇ 奴 です。


逆に礼儀正しい若い子は好きですよ。そんな子にはタメ語許しちゃう
ハート②

仲良くなりますよ。

タメ語で話す中になりますよ☆


でも、やっぱ最初はね
最低限のことが出来ない子は
おばちゃん嫌いだな…



・挨拶無し(初めましてなど)


・タメ語


・しかもどう返していいのか困る一言コメ


・人様のブログのコメント欄でブロガーさん以外の読者の方と勝手に不愉快な会話をしない



↑上記の方のコメは見ないものとします。





意味わからない

ブログ記事に関係ない

マナーない

オールスルーさせていただきます!!
むしろ不快なので私の場合コメント削除します。






ブログを閲覧するにあたってとても大事なことだと思います。


・大 好 き な ブ ロ ガ ー さ ん を 無 意 識 と は い え 傷 付 け な い

・大 好 き な ブ ロ ガ ー さ ん に 不 愉 快 な 思 い を さ せ な い 

最低限のマナーは守ってください。






当ブログではコメント欄を開放させていただきましたが
お返事を書く力が、正直残ってるとは言えません。

返事要らんしって方のみ
どしどしお書きください