あっぷるぱい。

よろしくね


テーマ:

最近のあなたの記念日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




はぁ………記念日の日って
なんですか?

1日中、雨降りで
でも外出して

持病の足は最高潮に痛いし

もう寝よう。。


現実逃避したくなる。
ちゃんと向き合わなければ
何も解決はしないよね。

今日もため息。。

おやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




えっ?UFOの日???チーン

そんな日があったんだ?!

UFO見たことないけど、
宇宙人は絶対いる!
と、思ってる私です~ニヒヒ


あーーーーさすがに梅雨って感じの天気

足が痛いよーーー。

薬飲んだら、
なんか眠いよーーー。

ではでは。

(-_-)zzz






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミント系お菓子で好きなものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


え?ミント系お菓子?
なんにも思いつかない。。。

今日は綺麗な満月なのよ。

では、


おやすみなさい……ニヤリ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日6月6日

我が家のチワワ

コロンの誕生日です~。

10才になりました。

そうなんですよー。

2006年6月6日

666    が誕生日。

ダミアン……?苦笑

{50FB4CAD-60E2-48E5-B4FD-34EA2BEA64FF}





パピヨンのルフィは
4月14日、12才で亡くなりました。

{04273434-D3A8-40F0-80D5-CAFE580444A9}

そうよね~命あるものは
いつかは、亡くなってあの世へ還っていくんだもんね。。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。