小指にO!日本の未来は何にも出来ない人に価値が出てくる

世界最低のお笑い作家のかなたさんが落語を書きながら100%死ぬまでの日々を綴ったブログ。


写真や文書の転写は禁ずる禁ずる!
 

NEW !
テーマ:



携帯電話にスケジュール帳の機能がありますが僕は使いません。毎年10月になりますと新しいスケジュール帳が文房具屋さんや100円均一ショップの店頭に並べられまして、気分で1冊購入しまして、1年間使います。別に手書きのスケジュール帳が好きだから携帯電話のスケジュール帳の機能を使わないのではありません。携帯電話のスケジュール帳に予定を入れているところを、携帯電話を持たない人が見たら携帯電話をいじって遊んでいるように見えるからです。ですから、携帯電話を持っていない人がイライラしない為に持っています。僕はスケジュール帳に限らず、こういう事をたくさんしています。















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




もう12月に入りましたか?


毎度お馴染み未来更新です



犬に噛まれた事があります。友達の家で飼われていましたゴールデンレトリーバーという艶のある毛並みの犬です。今年その犬が亡くなったことを知らされまして、そう言えばここ数年野良犬を見なくなったなぁ、猫ばっかり見るなぁと気がつきました。猫ブームです。犬は噛まれた事があるので苦手ですが猫は糞がくさいのが嫌いで、昔飼っていたヒヨコを野良猫にパンチされて殺されたので苦手です。

先日、捨て猫を拾った方が里親募集の掲示板に載っておりまして、読んでみますと、カラスに虐められているところを助けられたそうです。本当に虐められていたのでしょうか?




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





12月ですね。もうすぐ


毎年この時期になりますと何かを辞めますが、今年は「パンを食べること」辞めることに致しました。菓子パンは直ぐに辞めれますが、問題は食パンとサンドウィッチです。目の前に出されたら食べずには居れないと思います。サンドウィッチに関しては道に落ちていて犬のおしっこがかかっていても食べるかと思います。僕は味音痴ですので、味には全く興味がありませんで、サンドウィッチも食パンもあのサイズや形に取り憑かれていると自分では解っておりました。僕の家のまわりにはリサイクルショップがコンビニのように沢山ありまして、先日家庭用のたい焼き器が1050円で売っておりまして、購入いたしました。というのもあの魚の形が僕からサンドウィッチの三角と食パンの四角から救出してくれると思ったからであります。これがあれば、トースターはもう必要ありませんので、トースターをリサイクルショップに出しまして、完全にサンドウィッチと食パンから脱出する事が出来ました。毎日、たい焼きを食べるようになって気がついたのですが、たい焼きはひょっとして菓子パンなのではないでしょうか、たい焼きは見ようによってはホットサンドウイッチなのでしょうか。地獄です。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




性別でいろいろなものが比べられますが、どれも結局は比べれば違いなんてものはありまして、優劣付けてしまいがちですが、そもそも比べる事ではありません。先日、ニュースで交際相手を拳でパンチいたしまして死亡させた事件がありまして、殴ったのは女性で死亡したのが男性でした。昔の僕なら「なんとお強い女性なんだ」と思っていたでしょう。しかし、今の僕は男女の違いに全く興味はありませんので、気になるのは何発殴ったのかであります。右ストレートだったのか左ストレートだったのかは興味ありません。何発どこを殴ったのかであります。殴った女性は「家に帰ったら鍵が閉まっていたから腹が立った」という理由で殴ったのでありますが、理由だけ聞くと一発だったんじゃないかと思います。当たりどころが悪かったのでしょう。人間は簡単に潰れてしまいます。




  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

ガムばかり噛むのですが、最寄りの百円ショップにガムがなくなりました。僕が買い尽くすからです。また新しくガムが入っていないかなと足を運ぶのですが、いつもありません。それが一昨日新しくガムが入荷しましてストロベリー味でして80個購入致しました。2個で100円ですので2000円ほどですが、またこの80個が無くなるかと思いますと、チェーン店の百円ショップに行こうかと思っております。ただ僕はストロベリー味が好きではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




もう10年近く前の事でしょうか。生まれて初めて芸人さんにお客様を入れた舞台でコントをしてもらった時の話でありますが、主人公が勃起するシーンが御座いまして、陰茎の代わりに常温のチューペットをブリーフにガムテープで括り付けました。良きタイミングを見計らいまして、予め穴を開けておいたズボンのポケットに手を突っ込み、ガムテープを外して勃起を表現する予定でしたが、どうもしっかりズボンから突き出す感じが出せませんでした。勃起シーンはこのコントの山場に差し掛かるキッカケのシーンで御座いまして外せませんでした。芸人さんにペニスバンドをを買いませんか? それだとそもそもパンツに偽の陰茎が付いているので理想のフォルムを描けるんじゃないですか、と仰られまして、私はその足で難波にあります大人のオモチャ屋さんに足を運びました。店内は植物園かと思う程、色鮮やかな下着が飾られておりまして、目的のペニスバンドもレジの横にありました。私はペニスバンド自体を初めて拝見いたしまして、どのように装着するかも解りませんでしたので、「これは、どうやって使うのでしょうか?」と店員さんにお聞き致しました、すると店員さんの表情はみるみる変わり、一言「一つしか無いでしょう」と明らかに怒った口調で仰られました。私が舞台で使いたいと一言説明を入れればなんの問題もなかったのですが、店員さんはペニスバンドを装着してからどの様な性行為をするのか聞かれたと思ったのです。

一つしか無いでしょう


私も1度はどこかで言ってみたい台詞であります。一つしか無いでしょう。いい台詞は胸が高鳴ります。



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





実家のトイレは鍵がしっかり閉まりませんで、排尿して便器を叩く音がトイレの外にいる人にまる聞こえになってしまいます。不幸な事にトイレの横の部屋が大きな丸テーブルを置いております8畳程の広さの私の家族が朝昼晩と食事をする憩いの場となっておりまして、食事をしている時に誰かがトイレに行くようでしたら箸を置き、食欲を欠くこともしばしばでありました。このこともあってか私はとても音に敏感でして騒音がとても苦手であります。騒音と申しましても何を騒音と思うかは好き好きある上に、その時の自分の状態にもよりまして、テレビを見ている時に聞こえてくる掃除機の音、納戸を閉める音は冷や汗をかく次第でありますが、布団に入って寝ている時に聞こえてくる暴走族のバイクのマフラーの音などは全くうるさいとは思いません。誰かに、貴方は音の気分屋さんじゃないかしらと、仰られても仕方ありません。今まではその程度の騒音生活を過ごして参りました。 先日、スーパーのビニール袋をテーブルの上に置いて日記を書いておりましたら、視界に入ったスーパーのビニール袋が音を立ててもいないのに、目に映っただけでうるさく感じました。音を立てても居ないのにうるさく感じたのは初めての事でして、どうにかならないものかとあれこれしているうちに袋をギュッと団子結びする事で解決いたしました。今私はビニール袋が大嫌いです。













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




外出中、家に置いてある最近使っていない物を思い出しまして-----ああ、捨てよう、と思う事があります。私はそもそも物持ちの良い方で何でもあまり壊れませんし、よく自分で修理して直してしまいます。3年前購入した自転車が全く乗っていないのにパンクしていまして、どうにもならないのですが、幸か不幸か伯父さんから形見で貰いました工具一式がありましてチューブさえあれば自分で修理出来るのであります。ですから、暇な時にチューブを買ってきて修理しようと思っていたのですが、もう捨てようと思います。もう自転車乗らない事にいたしました-----。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







トランクスを捨てるときハサミで真っ二つにするのですが、今回はトランクスのゴムの部分を残して布地の部分を捨てることにしました。ゴムに平行にハサミを入れますとジョキジョキと聞きなれない音がします。残ったゴムの部分で、よく持ち歩く本を括ってみました。なんと、みすぼらしい事でしょう。いくら便利だからといっても、人には見せれるようなものではありません。本の種類が見すぼらしいのかと思いまして、辞書を括ってみました。何故か高学歴の変態の持ち物に見えます。大阪史を括ってみました。パンツのゴムは何をしても、見すぼらしいと解りました。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  

オッパイに興味が無くなって暫くになります。今までどうしてあんなに胸で頭がいっぱいになっていたのか信じられません。こんな事を言うと自分の事が嫌いになってしまいそうで苦しいですが、興味が無くなってからというもの、巨乳好きの男性は洗脳されていると思うようになりました。きっと巨乳好きの男性も私の事を下に見ていると思います。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。